設備仕様

ホーム > 設備仕様 > アフターサービス

アフターサービス

万一の暮らしのトラブルも安心快適生活。

管理会社は、「安心と快適」をお届けするために業界の先駆けとして、
居住者様向けサービス「安心快適生活」を提供している日本ハウズイングです。
水漏れ、鍵の紛失、ガラス割れなど、万一の暮らしの中の様々なトラブルに対応します。

※下記サービスの内容は一例です。詳しくは係員にお尋ねください。パンフレット等をご用意しております。
また、サービス内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ライフサービス

信頼できる専門会社のネットワークにより、お得で良質なサービスを電話一本で取次・手配いたします。

◎管球交換・月1回まで無料(以降10%OFF)
お部屋の蛍光灯などの交換作業を手配します。

◎家具移動・年1回まで無料
重たい家具の移動を行うサービススタッフを手配します。

◎粗大ゴミ搬出代行・年1回まで無料
粗大ゴミの搬出を行うサービススタッフを手配します。

コマッタコール

お部屋の様々なトラブルに24時間365日、サービススタッフが駆け付けます。

◎お部屋のトラブル・一時対応無料
※超過作業の費用、交換部品の代金は、お客様のご負担となります。

・室内建具トラブル・電気設備トラブル・水回りのトラブル
・玄関のトラブル・ガラスのトラブル

生活相談コール

生活に関わる様々な相談事に各分野の専門相談スタッフが親身になってお答えします。

◎パソコン基本操作 ◎年金・税金相談 ◎マタニティ・育児相談
◎健康・医療・食生活相談 ◎介護相談 ◎ペット相談

・年3回無料(以降6,300円/回)